動画ニュース

2010年07月16日 どこのログでしょう?

ログコテージ 林の中のログ
こんなところで過ごしてみたいと思いませんか?

小田急「箱根ハイランドホテル」のログコテージです。

犬も一緒に泊れる2〜3名用2棟 4〜5名用2棟
を含む10のコテージです。


200屬離疋奪哀薀鵝,筌薀Ε鵐献謄薀垢覆

コテージコテージ・ドッグ水洗 犬専用足洗い場の写真です。

築15年以上のホンカログ(88丕暇椒汽諭砲任垢、やはり手入れがいいせいか、どの棟も痛んでいません。

ホンカのディーラーセミナーでこのホテルに泊りましたが、ここのログの存在に関しては知識がありませんでした。


ホテルの食事(料理)に関してもかなりこだわりのあるようですので、機会がありましたら行ってみてください。


正月の箱根駅伝往路で有名な登りの急こう配カーブをテレビカメラのアングルでなく、登るランナーたちの視線で走ってみました。(もちろん車の運転です)


ウイークデーながらリゾート地にいるだけで心の洗濯をしたような・・・?  

honkab2 at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月12日 今日はモデルハウスの周囲の草刈りです



 朝方雨が上がり、気温は上がってきました。
外では弊社会長を含め3人で草刈り・木々の枝打ちをしてくれています。


国道297号線沿いに建つこのモデルハウスはなかなか敷居が高いそうで、
気軽にお越しいただけるようギャラリー等色々な催しを開いています。


そんな中展示物をご覧になった方々が、一様に「建物も見せてください」
と、MHを見学されます。


一番の感想は 『中が広いですね…外から見たのと全く違う』です。
次には『静かですね・・・・窓・ドアを開けてさらにびっくり』

他にも、冬には『暖かそう』夏には『涼しそう』他に『いいにおい』や『気持ちいい』
という感想が聞かれます。


車の騒音はとにかく凄いのですが、DK窓HITドアなどの機能の一部(遮音)を感じてください。



 * 動画だと写真にない空間のつながりや位置関係が感じていただけそうですので、これからも度々UPしていきたいと思います。


honkab2 at 12:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月08日 動画テスト



K邸にてかつてケラバ瓦からの流れていた雨水

テストです。

これから動画でお見せできたらと思います。

honkab2 at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)