2013年05月14日 O様邸ではバラがきれいでした

ばら2O様邸でバラがきれいに咲いている、というお話を伺い、早速うかがって写真に撮ってみました。

ばら1











ばら3ばら4私には薔薇の種類はわかりません。

下衆の一言。
「こんな大きなバラで花束を頼んだら、お花やさんでいくらかかるだろうか?」

すぐお金の話かい!!!

いや〜 !
素敵ですね!!!

ばら5敷地の反対側の塀際もこのとおり・・・。

白いログに映えるバラ、いや・・・、ピンクのバラに映えるログですかね・・・。

どちらも負けていません。

う〜ん、素敵でした。

ありがとうございました。

honkab2 at 10:45│Comments(4)TrackBack(0) ■市原市OK邸・カヨ(改)ができるまで 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポチ   2013年05月14日 19:58
 こんばんは。 ^−^ とてもきれいですね。愛情がみえますね〜 たぶん ピエールドゥロンサールだと おもいますよ〜 ロゼッタ巻きの花弁 柔らかいピンクの大輪 薔薇愛好家の 一押し 人気の 代表的な薔薇 良くお似合いで とってもお洒落ですね! 
2. Posted by 匿名希望   2013年05月15日 10:27
ムーミンさん。こんにちは。

やっと撮影できましたね。毎年タイミングを逃し悔やんでおられたのを思い出し連絡した次第です。

薔薇の種類? 私も知りません^^;

妻が趣味で植えた薔薇。年に一二回消毒をしながらどの方向に伸ばすか?と、楽しんでいます。

で、聞いてみました。

アーチ並びに壁:ピエール・ド・ロンサール
玄関まで伸びた:シャンテ・ロゼ・ミサト
アーチの中  :メアリーローズ
白いバラ   :フレンチ・レース

だそうです。4種類あったとことも知りませんでした。

ホンカ房総さん発足間もないころにお世話になったログ。おかげさまで、快適に暮らせています。

楽しいブログを期待しています。
3. Posted by 匿名希望   2013年05月15日 11:31
ムーミンさん こんにちは。
やっと撮影できましたね。毎年タイミングを逃し悔やんでおられれたことを思い出し、連絡した次第です。

薔薇の種類? 私もわかりません^^;
妻の趣味で、年に一二度 消毒をし、どの方向に伸ばすか、楽しんでいます。

で、聞いてみました。
アーチと壁:ピエール・ド・ロンサール
玄関へ伸びた薔薇:シャンテ・ロゼ・ミサト
アーチの中:メアリローズ
白いバラ:フレンチ・レース
だそうです。4種類ある事も知りませんでした。

ホンカ房総さん発足間もないころのログ。おかげさまで、快適に暮らしています。ログを選んで良かったです。

これからも楽しいブログを楽しみにしています。
4. Posted by まるこぞう   2013年05月19日 20:15
綺麗に手入れされてますね
ホント素晴らしいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字