2013年02月09日 福岡の空は大陸からの空中浮遊物質で曇っていたのか?

Hilton Fukuoka右は福岡ヤフースタジアム
正面は今回のホンカ・ミーティングのあったHILTON/Fukuokaです。(以前の日航ホテル)

近くに韓国・中国の領事館があるし、福岡自体国際観光都市なこともあり、外国人が多かったです。

夜の屋台は途中までついて行きましたが、満腹な我が胃と相談すると、「Give up」との結論で、次回の挑戦とはなりましたが、福岡の街は良かったですね。


meetingドンぺりミーティング後のアワードでは恒例の「ドンぺり」をいただきました。

ビボーン・宮下社長、ごちそうさまでした。

このあと、ふぐ・鍋とごちそうに舌ずつみ、皆さん夜の街に消えて行きました。

まじめな私はホテルの自室でfacebookのmanboo機能(英文設定のみの機能)で東欧美人とビデオチャット、・・・・。(ン?まじめではない???・・・すみません。)


大宰府天満宮翌日は大宰府天満宮にお参り。

受験生の我が子のためにお守りを購入。元旦に私の地元・千葉の千葉神社で家族で初詣した際のお守りとかち合うのでは?と、心配したが、祀ってある本尊が同じ藤原道真です。

これはご利益も2Xになりそうです。

HONNKA創業55周年

期待し、お待ちください。  

honkab2 at 17:10│Comments(1)TrackBack(0)△HONKAから 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 坪江   2013年02月14日 11:26
はじめまして、honkab2様。ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はFXでシステムトレードとスワップをメインにしている坪江といいます。
本当に大陸から来ているんですかね?
場所によるのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字