2012年11月22日 HONKAファンミーティング2012

抽選会 あいにくの雨の中も100名を越すホンカファミリー(OB・計画中の方も含む)でフィンランド大使館は熱気に包まれました。
左は抽選会での一幕です。
画像修正技術が未熟なためこのようになってしまいましたがお許し下さい。


Fさん奥様 左は皆様の来場前のプラクティス・・・・。

福士さんのピアノ演奏。シベリウスですか・・・。
フィンランド由来の曲よかったですね。 

食前酒にフィンランド料理、皆様堪能されていらっしゃったようです。

チョロさんやらみなさんが上手な写真をブログでUPしていますので、私は遠慮させていただきます。  (弊社の顧客登録となられていらっしゃる方々、間もなく送られる「ログパートナー」にてご報告いたします。)

T様ご家族左は弊社で現在、ルオントを建築中のT様ご家族とマルコ社長です。
(大使館建物の玄関にて)

有栖川記念公園やら、この地(麻布)では歩いてくる途中やらカフェやら、外国語が飛び交い、周辺も含めて外国気分に浸ってまいりました。

普段歩く機会が少ないため、地下鉄乗り換えやら・・・・・・で、翌日以降足腰が悲鳴を・・・。


さあ、次回は何処で開催でしょうか?
 

honkab2 at 16:15│Comments(2)TrackBack(0)△HONKAから 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chorobear102   2012年11月22日 21:50
ムーミンさん、お疲れさまでした〜♪
また来年お会いいたしましょう〜♪(笑)
でも何処でやるのかな〜?
2. Posted by ムーミン阿部   2012年11月24日 11:48
choroさん
コメントありがとうございます。
FINLAND大使の話など興味深かったですが、建築中の方やOBの方々の紹介などがあったらもっと気軽に交流できたのではないかと思いました。
マルコ社長はじめスタッフもよかったとの自賛でした。
次回にはもっともっと良い会にしたいですね。それにしても、皆さんの「気品」に圧倒されました。さすがホンカファンですネ・・・・・。
また次回お会いいたしましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字