2012年05月22日 基礎着工

基礎着工 いよいよ基礎の着工です。

TM邸工事が本日始まりました。

ログ材は間もなく工場を出ます。



切株
敷地内の切株ですが、笹竹が木の皮を剥くように根から延び、ぐるりに顔を出しています。

植物はコンクリートやアスファルトさえものともしない生命力ですから、「根性〇〇」などといわれるのでしょうが、竹や葛などがその代表です。

アプローチ
アプローチ道です。
別荘として建築された方は平日は通らず、レジデンスとしての建物も林立していないためほとんど車が通りません。

爽やかな森林浴ができます。

ご近所挨拶は済みました。
間もなくログのダボ打ち込み音が静寂を破ることになりますが、この緑の中では響き方も変わってきそうです。

honkab2 at 11:03│Comments(2)TrackBack(0) ■長柄町TM邸(LUONTO延床29.5坪)が出来るまで 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポチ   2012年05月22日 21:02
こんばんは ^−^ TELの件わかりました。普段仲良くさせていただいてる方でした。ありがとうございました。 ^−^ いよいよ した準備も終わり 本格的に動きだすのですね! インターネットですぐ 連絡 状況が把握出来る! すごい時代になりました。でも 大事な物作りは 人間力! ですね!
2. Posted by ムーミン阿部   2012年05月24日 13:13
 今朝パッキングリスト(梱包・荷姿)明細及び写真がオンラインで取れました。
本日郵送いたします。

弊社では他より優れているのはリスポンス(リアクション)であると言えます。
疑問への回答や対処は即座にいたします。(お客様に対しても「報・連・相」です。)

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字