2010年07月16日 塗装メンテナンスにおいでください。

イベント準備 いよいよ明後日 7/18(日) 13:00〜15:00 に 塗装メンテナンスイベントが行われます。

実際に塗装してみませんか?

写真は弊社モデルハウスの南面です。
この9月で築3年を迎える塗装と再塗装の比較が出来ます。

高圧水で旧塗装をはがし、ログ地肌が白く見えています。




イベント準備樋や窓部を養生しました。

ティックリラのバルチカラー(油性浸透系)の実演です。

ティックリラと言えば、新カラ―が出ました。


ビンハ・バルチオパーク(水性塗膜系)が30色から120色に増えました。

どちらも旧色見本は有効でカラーNo.も今まで通り手配できますが、新色見本No.と二本立てになります。


また、新発売の色があります。 ARCTIC ・・・10色の光沢系浸透塗料です。

窓枠などを強調できる塗料です。

その他、室内用フィニッシュやサウナ室スプルース用塗料などが発表されました。

それらの資料もご覧ください。

実演時間は限られますが、それ以外の時間でもご来場をお待ちしています。

お菓子や飲み物も用意しておりますので、お気軽においでください。


おいでいただいた方々にはメンテナンス塗装の為の冊子を差し上げます。

また、OBのK様S様ご一家もおいでになりますので、子供たちで賑やかですよ!

間もなく梅雨明けですか?

honkab2 at 15:05│Comments(0)TrackBack(0) ♪♪ログマスター002・ムーミン阿部のつぶやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字